

【ニコニコ動画】ゼルダの伝説★風のタクト雑談実況プレイ★そにょ13




シルバーウィーク渋滞ですが、反対車線の車はひっくり返り
目の前で追突事故。さらに鹿が何度も飛び出してくるという
スリリングなドライブしておりました。

さて、次の動画で
ネタが含まれるようになるには
11月からかなー

準備はしているんですよ、準備は
いったいクリアはいつになるのだろう

新作ゼルダが出る前にクリアしたいですねー
ま、「ぐみ」は任天堂の社員ではないので
詳しくは分かりませぬがww

ゼルダの伝説★風のタクト雑談実況プレイ★そにょ12




一ヶ月ペースワロタww

違うんです。違うんです。
派遣切りに近い状態で職を探した結果
(話題の王様募集も応募したよw)
現在トリプルワーク状態です。

三つ目の仕事が厄介で、家に帰ってくる事がまれになり
深夜のパソコン作業が出来なくなってしまったのですよー

帰宅時に、まとめてアップしようかと思ったら
こんなに間が…
ぐみのばか!ばか!

次回はもう少し早くしたいです
ではお仕事の為名古屋に向かいます。

シルバーウィークの様子は
後ほどご報告

ゼルダの伝説★風のタクト雑談実況プレイ★そにょ11




仕事の関係で
東北道、東名を使いまして、お盆渋滞の中
秋田や名古屋、石川、静岡、山梨、福島等に出没していました。

ネタが思いつかずに、あんな出だしになってごめんなさいw

今後は出来る時に更新したいと思います。

ゼルダの伝説★風のタクト雑談実況プレイ★そにょ10




ちょっとそにょ10を上書きしたかもしれないので
改めてペプしそチュチュ味の記事をアップしています。

蘭たんラジオからの視聴者の方
ありがとうございます!
相変わらずやっております(笑

ゼルダの伝説★風のタクト雑談実況プレイ★そにょ9




googleで画像調べるの面白い!!!!!
入れ歯グミはイチゴ味で美味しいらしい…
ちょっと気になるーー

音量まだ調整中です。
ボス戦前には解決したいですたい。

バイオハザード引き続きプレイする事あったならば
アルコール入ってたらごめんなさい
